日本のテレビでやっている環境団体の美術品にイタズラなんて | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

日本のテレビでやっている環境団体の美術品にイタズラなんて、あれは保険組合ロイズにケンカをふっかけているだけだから。そんなもんだから。美術品なんて、かなり高額で修繕とかで、無限責任の保険でしかまかなえないぐらい高額。イギリスのストーンヘンジの保険も保険組合ロイズがやっていると簡単にわかるレベル。


だから、美術品に悪さしてる時点で、保険組合ロイズにケンカをしかけているだけ。そういう環境団体。だから、後で高額な賠償請求されるから、そういう環境団体は。ただ、何も考えず賠償金を増やしている人たち。


そもそも、環境団体が何で美術品狙うのか考えて欲しい。環境団体だよ。辻褄合わないじゃん。二酸化炭素出さないのに、何で環境団体が美術品やストーンヘンジ狙うのか。どう考えても、辻褄合わないよね。じゃあ、どこ狙っているか、保険組合ロイズしかない。