公安はいつになったら、まともな対応してくれるんだよ。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

公安お前は、警察のエリートだろ。なんで、スパイ活動のような裏切りが起こりやすい仕事と、警察の上一緒にしてんだよ。公安が、かがくそうもっとしっかりすれば、捕まえられた人多いだろ。量子衛星と連携して。何で、かんながらなのに、病気のせいにして、対策や対応しないんだよ。ヤクザ社会が昔と比にならないぐらい、かなりヤバいことぐらいわかれよ。エリートだからって、金儲けに走るな。コネで、警察トップにするなマジで。システム考えろ。警察見ても、こんな酷い社会なのに、体を張ってる奴いないと簡単にわかるぐらいだぞ。本当に仕事してくれまじで。それで、人の権利を奪って、犯罪に加担するな。少し、対象つけて、人間の習性考えろ。マジで。




公安はいつになったら、まともな対応してくれるんだよ。全く、働いている公安も守ろうとしないで胸糞悪い。しかも、偉そうなんだよ。エリートだからって。Fランク大学でも、ここまでやっても人権ないのかマジで。エリート意識。いらないプライドありすぎなんだよ。目的もって行動できたやつどんだけいた。俺がこんだけ体を張っているのに、本当に助けてくれたやつどんだけいた。お前らの組織のシステム自体、終わってんだよ。お前らも下の人には謝れないのな。人間として終わってるよ。マジで。


公安の仕事が犯罪なんて、初めて知ったよ。それで出世させる組織体制どうにかしろマジで。


公安も、給料高くできなくて色々問題出てるよこれ。それなら、保険を使ってタンパク質代とか、車代とか、オプションとかで金払えば良い。