ダルマ見たら死刑だし、今の死刑はかなりやばい。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

ダルマ見たら死刑だし、今の死刑はかなりやばい。ダルマ見たら死刑らしいです。ダルマとは手足を切られてギャンブルされること。そして、国際法が出来た今なら死刑決まったら人権なくなる。人権なくなるってかなりやばいんです。でも、他にそうするしかない。今までのポア制度は可哀想過ぎたし。軽くするしかない。でも、死刑レベルって酷すぎレベルしかほぼならない。なら、人権をなくすまでしないと、その人は狩り続けてしまう。


でも、ダルマ見て、死刑決まっても助かる可能性があるのです。それは、日本がアメリカとかと条約決めてもらい、司法取引でかなりな情報なら、アメリカで司法取引した人たちが住む街に住んだりなど。


あと、保険でも助かる可能性がある。司法取引した後に、保険会社のサポートで助かったりなど。