うちの親も騙されたのもわかるけれど、これはない。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/


うちの親も、ズルイからこうなったとわかるけれど、うちの親も騙されたくさい。


結局、素直に正直に、俺が10年以上前にゲーセンとか、パチンコで、迷惑かけたのがまだ許せなくて、こんなことしてしまったとな、なるべく早く言えば良かった。


自浄側だとしても、旧約聖書全てそのまま違うと、ここでいう必要もない。なぜなら、向こうはそれよりも欲に駆られて人をいじめてきているだけだからだ。あまり、旧約聖書なんて関係ない。


だって、旧約聖書全てわかる人なんていないからだ。まじで難しすぎて、絶対にわからない。勝手に、解釈してしまう人もいる。それが、ある程度だったり、解釈の仕方が悪くなかったなら良い。ただ、それができる人ばかりではない。


だから、言語が難しいのもかなりの問題でかなりやばい。だから、GHQは、言葉改革で、昔にあったひらがなも取り入れたのだし。これは、GHQがやったからだ。


だから、今度の自浄で善と悪を作る必要もないし、親と子が別々だと、ここまで強調する必要がない。


だから、自浄側も傾かないためにここで100点を狙うのではなくて、これからも戦い続けなければ傾くと考えてなければならない。それを、欲張りすぎて逆に傾きかけている。