やっぱり、俺を殺そうとする親と作業所と、グループホーム。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/


もう、股間ボロボロで、ホルモンないとかなりやばいのに、睡眠とかも、病院行ってもホルモン剤うってくれないし、親と作業所とグループホームに、まだ股間に超音波やられる。結局、俺を殺そうとしているのと一緒。

保険会社主体の実態調査のかんながらでも、ここまで酷い目に合わされる国。

警察行っても、何にも助けてくれないし。

ホルモンないと、イライラして、かなりヤバくなっているので作業所にいくのがリスキー。それで、いじめられる理由にもされかねないし。本当に、股間に超音波は、人の人生ボロボロにしてかなりエグい、本当に悪魔の手口。しかも、それを精神科や両親、家族、作業所、グループホーム、この国にエグいようにやられた。

まだ冷や汗かくし、コクコクするし、当分作業所いけない可能性もある。