【複製】有害ミネラルの対抗ミネラル | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

有害ミネラルの対抗ミネラルをとったらほんの少し良くなりました。

 水銀の対抗ミネラルをとったら少し、良くなりました。でも、完全に良くなったわけではなく、ホルマリンの脳へのダメージとかも蓄積されてます。この薬は、劇物だし、中和剤をいれたとしても、後の残る薬だと思います。気化しやすいといっても、すぐ気化する薬ではないです。しばき隊やヤクザが関わっている為、親がこの薬を使っても平気だとふんだんでしょう。劇物なので、金庫に保管しなくてはいけないし、母親だとしても、もしこの薬が使われた証拠が出たら、父親が責任取ることになるので、最悪免許停止になる薬です。なので、あまり使いたくなかったというのが、現状でしょう。



他のサイトの写しです。





 アルミニウム(AL



・原因

アルミ器具 乾燥剤、膨らまし粉、野菜類



・蓄積症状

腎臓障害、食欲不振、息切れ、筋肉痛、胃腸障害



・対抗ミネラル

マグネシウム、鉄




②ベリウム(Be


・原因

肉類の加工食品



・蓄積症状

呼吸器障害、皮膚障害



・対抗ミネラル

セレニウム








 カドニウム(Cd)


・原因

喫煙、生活排煙、プラスチック製品



・症状

腎臓障害、骨粗鬆症、骨軟化症、貧血脱色、食欲不振、疲労、血圧上昇、神経過敏



・対抗ミネラル

亜鉛



 ヒ素(AS



・原因

防腐剤(木材)、肉類、殺虫剤、穀物系



・症状

色素沈着、皮膚がん疲労、手足の灼熱感、胃腸障害



・対抗ミネラル

セレニウム




 鉛(Pb)


・原因

喫煙、鉛感による水道水、殺虫剤



・症状

貧血、不安感めまい、骨や筋肉の痛み、頭痛、脳発達遅延(胎児、小児)



・対抗ミネラル

カルシウム、亜鉛、鉛




 水銀(Hg



・原因

魚介類、歯科用アルムガム(歯の詰め物)、乾電池



・症状

うつ状態、皮膚炎、眠気、しびれ、状態不安定



・対抗ミネラル

セレニウム、亜鉛