この国末期過ぎない。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

159円の円安になっているのに、あと少しで160円の円安になる所で、まだ違法ギャンブルで人をいじめる国。これ、何兆円、市場介入するつもりだろう。もう今年入って、異次元の円安だよ。また、誤魔化すつもりかな。


障害者差別がどれほどやばいのかも、まだ議論しない。実態に目をつぶる。違法ギャンブルとギャンブル一緒にして、ギャンブル怖いからやめようで、スマホ一つで違法ギャンブルできることには目をつぶる。それで、たくさんの人が、裏サイトで違法ギャンブルする事には目をつぶる。違法ギャンブルだから、反社会勢力が元締めなのに、良心的な人が狩られているのに、むかつくという理由で良心的な人が狩られ続ける。公安も、プレッシャー酷過ぎて、欲に駆られて、一緒になって良心的な人をいじめるようになる。政治家は、実態に目をつぶり続け、ガス抜きしまくり、ポイントえた政策を取らない。


俺が実態調査のかんながらと、言ったら。実態調査なら平気と踏んで、えぐいことのレベルがまた上がる。実態調査のかんながらがどれだけ頭良いのか知らず。子供の頃、天才だったかもわからず使い捨て。実態調査のかんながらは、保険会社が主体なので、プロテスタントの人柱プラス、複数の人柱の可能性もあり、ペナルティーもあり、円安としてペナルティーを受けているかも知れないのに、みんなで口裏あわせをする。


実態に沿わないと、政策だって上手くいかないから、実態調査のかんながらってかなり大切だし、かなり頭良くないと実体が浮き彫りにならないし殺される。なのに、実態がどれだけ大切かわからず嘘ざんまいで誤魔化す精神科と政治家と国。


ずいしんじゃなくて、かんながらは300人から600人いらと言っても未だ唯神だと勘違い。それは、創始者探しと同じで、創始者探しは、GHQで禁止されたと言っても、唯神の夢が捨てきれず。人の権利を奪おうとする。俺は、自分で努力しただけなのに、何故か人気投票で権利を奪われかかっている。