誰か、ポエムひとつでもいいんで俺のポエムの時価最高額を増やしてもらって良いですか? | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

誰か、ポエムひとつでもいいんで俺のポエムの時価最高額を増やしてもらって良いですか?そしたら、向こうのやり方では、賠償金がかなり高くなる。全部、自分でポエムを作っているので、そう言える。本当にお願いします。俺の状況的に、一人で証明するのが難しいですが、量子衛星があるならほぼ証明できると思う。間違いなく、自分でポエムを作っているので。


自浄に使えるプラス、この国の体制を変えるのに使えます。国にも、賠償金いくぐらいになっているぐらい酷い状況なので。


向こうは、慰謝料が高いこと平気でやって、股間小さくしたり、ちびらせたり、顔変形したり、勃起不全近くされたりされた。


慰謝料は、稼いだ額で変わるので、トランス理論の歌い方とか、原子の安定とか、サッカー分析もあるけれど、ポエムひとつの時価総額が上がれば、稼いだ額プラス、時価最高額になるポエムのパクり方をされているので、証明できれば、異次元の賠償金になり、自浄に使えます。そうしないと、良心的な人を守れない?そういう状況にした、国のやり方。


保険会社や保険組合ロイズが動いてくれないと無理だけど、人柱だし、保険会社主体のかんながらだからできるかもしれない。お願いします。本当にお願いします。グループホームや作業所や親や家族のやり方で本当にそう思った。


この国にこだわりません、海外でも良いです。こんな酷いの、マジで、お願いします。


それで、賠償金支払わせたら、親でも第一相続人でも遺言の権利を失うのです。俺の家族がどれくらい信用できるかわからないけれど、家族全員にいじめられたのは確か。そしたら、俺の権利は遺言書が一番効果高くなって、よりロイズジャパンにいく可能性高くなる。


俺を殺したら、俺をいじめ続けたら、どんだけ賠償金高くなるか見せたいのもある。そうしなければ、まだいじめ続けられるので、そういう人たちに、障害者でも、どこまですごいことやり続けたのか見せる。著作権の賠償金は、入院させられようが関係ないので、実際には。この国が誤魔化しようが、国際裁判なら、もしかしたら賠償金扱いになるぐらいかもしれないので、おれはかんながらだし人柱なので。かんながらでも、真面目にやった方と、真面目じゃない方の違いを見せてやるというのもあります。