U-16の日本代表は良い選手いる。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/


10番と、9番かなり良い。ただ、身長やスピードとか足りないものが多い。11番も良いのだけど、体のキレがあまり良くなく、戦っている感がない。

13番も、ちゃんと駆け引きをしている。

特に、10番はフィジカルが揃うかわからないけれど、あとプレースピードがあれば、しっかり戦える選手なので伸びる可能性がある。パスも上手いし、キックも上手い。ヘディングも身長低いのにしっかりと当てている。