もういい加減、人を用済みにしてどうなったか | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

もういい加減、人を用済みにしてどうなったか考えて欲しい。しかも、ここまで貢献したのになかったことにされて。かんながらの構造で、日本のやり方で、ここまでやれたのは俺がけっこう考える力があったのもあったのですよ。それを、気持ち悪いから、障害者だから、錐体外路障害になったからで用済みにしてどうなったか考えて欲しい。


俺が言っている内容も考えず、ただ俺が障害者だからというレッテルで判断してどうなったか考えて欲しい。そして、偽物や他のかんながらが俺と同じことできると限らないのに、俺を用済みにしてどうなったか考えて欲しい。


特に、親と政治家。本当に俺の代わりいたの?共産主義的考え方で、代わりはいくらでもいると考えてどうなったの?


これ俺だけでなくて、日本の構造そのままだよ。ブラック企業では、優秀な人が使い捨て、だから、ブラックのままになるし、ブラック企業がどんどん力なくなっていく。


もういい加減。実態をみて欲しい。岸田総理みると、時間稼ぎだけして、きっと良くなるとしか考えてない対策。これどうなの?これ許している自民党はどうなの?体を張って、ポイント得た対策しないと、この国守れないよ。岸田総理や岸田総理が入っている宗教のために日本があるわけではないのだよ。


将棋では、藤井聡太さんに、負けるよ。確実にどんなカタチでも。でも、ここまでやったからわかってくれる人もいるかもしれないけれど、俺が藤井聡太さんに勝っているところもあると思う。その代わり、将棋では1勝もできないと思うけれど。