嘘つかれて、大成敗にされて | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

嘘つかれて、大成敗にされて、親や公安や警察、自衛隊にも裏切られて、権利を奪われかかっている。俺は、一生暮らしていく金はまだないし、名声もなくなるのかも。親にも、名声ですら奪い取ってやることにしたと言われたし。現実的に、そらがある程度やられているから、原子の安定は俺が考えたのに、奪われかかっているのだろうし。


こんな国、出たほうが良いよマジで。真面目に努力しても誰も助けてくれないから。警察のトップ公安でさえ。しかも、理由が言っちゃいけないことを言ったからだって、どんなことだろう。俺に言わないで、股間を勃起不全近くまでボロボロにして、ちびらせて、俺をおもちゃのように扱う国。


はっきり言って、障害者になる前に出たほうが良いよこの国。夢ないから。権利奪われるだけだし。コネ持ってないとかなりキツイしで。対応も全てガス抜きだし。本当に若い人には言っとく。マジで。


公安に守られる立場で、複数の人柱で、かんながらで、成果残しまくってもこれだし。


原子の安定だって、俺が考えついたんですよ。それなのに、血清で用済みになったら、奴隷扱いされて、親に権利を奪われかかった。それで、勃起不全に近くされた。マジで酷すぎる。かなり、昨日の夜と、病院で股間小さくされて、ふにゃちんにされて、ボッキするのが難しくなって。


魔香で、取られてここまでヤバくなったのかもしれないけれど。向こうのやり方、公安だとしてもヤクザと一緒。


親の根回しで、俺の周りの全ての人に、裏切られたよ。確実に。今、外国の圧力で助かっているだけ。みんなに裏切られたから。