【複製】【複製】【複製】女性が浮気しやすいエッチの仕方がある。改良。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/


経験人数が少ないので、あまり当てにしないでください。でも、女性が浮気しやすいエッチの仕方がある。例えば、ずっと挿入しっぱなしだったり、長時間エッチしたりなど、あともしかして、エッチの時にKをいじる事とか。



これをすると、女性が浮気しやすいと聞いたことがある。


刺激が強すぎるのがいけないのかも。


これは、一部男性でも浮気しやすくなるものある。やろうとする人いるかもしれないけれど、男性の性格からして、女性に浮気させるためにやらない方が身のため。自分に返ってくるし、それはそれできついし。


女性が締め付けるのも、けっこう色々あると思った。これ女性じゃなくて、男性がレイプしやすくなる可能性がある。女性は依存しやすくなり。強制的に膣の形を変えることがいけなくて、自然なら問題ないけど。これが、一番やってはいけないエッチだった気がする。こんなのだけど。自分は、締め付けが良いから気持ち良いとは思わなかった。逆に、締め付けの良すぎる体位は、あまり気持ちよくなかった。バックだけど、話せば、何故か、俺が身長低いのに、また開いてくれといっても俺の身長に合わせて、股を開いてくれなかった。これも、その可能性があるので怖い。

あと、何回も膣のカタチを変えすぎるのもいけない。女性の精神的に。結局、これは男性が本当の親なのか認識するためにある可能性があるので。コロコロ、膣のカタチを変えることは、あまり良くないと思う。2024年6月16日。



自分は、対象あるエッチが好き。だけど、これ依存度高くて別れた時にきついので、なんとも言えない。簡単に言えば、レイプでも逆レイプでもできないエッチ。異性じゃないとできないエッチが好き。手を繋いだり(ちなみに正常位で)、騎乗位などで抱き合ったりなど。これ、男性も女性も同意していないと中々できない体位である。一応、セカンド童貞なので、かなり昔だけど。


余談だけど、スローセックスも、言われていた事と違うと思った。


エッチは、人間の習性的に大切。だけど、やり方間違えれば自分に降りかかるし、かなりすぐ間違いやすいところ。依存度高くても、対象のあるセックスが一番マシかもしれない。


あと、けっこう女性も男性も、自分で処理できる方が、浮気しづらい。ただ、この自分でも別れた後は風俗がなければかなりやばかったと言うのが現実。


これ、性教育かなり大切だよね。本当に。中学生レベルとかで。


言っとくけど、レイプ魔になりやすいエッチしていたら、お互い人生滅ぶのでやらない方が良い。あと、度合いもあるし、レイプしてるからって、その度合い超えると、本当に立ち直れないし人生滅ぶ。対象がなくて、刺激が強すぎるエッチで、人をものと扱っている可能性があるのがいけない。


あと、女性も男性も、レイプ魔になりやすいエッチされたら終わりと言うわけではない可能性もあるので、こんなエッチされたとわかったなら、その人と関係を持たなければ助かる可能性がある。なるべく早くだけど。じゃないと、依存して終わる。結局、女性は強制的に膣のカタチを変えられるのがいけない。しかも、知識持っていてやっていたら、その人のことを物としか思ってない事と一緒だし。そしたら、後で売られたり、騙されたりする可能性がある。男性も騙されれる可能性がでてくる。それか、他の人と対象あるエッチをすることで、自然に膣の形を変えること。もちろん、膣に力を入れないで。


逆レイプで使っても結局、より逆レイプに依存しやすくなる。これも身を滅ぼすと思う。女の人の浮気はかなりわかると言うから。


体位も、考えた方が良い。締め付けすぎや、ずっと挿入しっぱなし、やりっぱなしがいけないとわかるなら、最初にどの体位がやってはいけないのかわかるかもしれないし。それプラス、AVや体位の本をみすぎて、中折れする人もいるみたいだから。駅べんなんて、AV男優しかしてはいけない体位。それでもしないほうが良いレベル。騎乗位で女性が腰振るのも、中折れする人けっこういるみたい実際には。これやられそうなら、男は下から膝を曲げて腰振れば、騎乗位しながら抱き合うかたちになる。


セカンド童貞が言うのも悪いけれど、刺激を求めるよりも、心の繋がりをもつエッチした方が、満足しやすいと思う。刺激を求めすぎたら、人生滅ぶ。麻薬につながるときも出てくるし。一つ助かったのも、エクスタシーを知り合いにもらっても、こういうの嫌だからと言って、他の人にわたしたのもひとつ。あれ使っていたら、完璧に麻薬で騙されたかもしれない。その代わり、麻薬の手口はかなりやられているけれど、認知してないので助かっている。


膣のカタチを変えすぎなのもいけない。


多分、エッチを長くしてはいけないことやずっと膣の中に挿入してはいけないのは、量子質量保存の法則と関係する。その受け取る質量に、体や脳が依存してしまう。だから、依存しやすくなる。そして、認知する方が独占欲が両方強くなりすぎてしまう。