【複製】【複製】かんながらという根拠 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/


1、父親の実家が製薬会社。

2、幼稚園のころ遊びがやばすぎて、注意されたこと

3、小学生1年の時に、実家が見える位置に、警察官舎ができたこと。そして、原子の安定を思いついたあたりに、血清が使われたくさい頃に警察官舎が移動した。量子コンピュータでしか計算できないぐらいに、周波数が計算されていて、初めは、再生医療の血清と思ったぐらい。そのくらいに、ワクチンがリアルタイムでできた。あまりにも早すぎたので違うかもしれないが。その時辺りに、車で見張る人がグループホームの近くにいた。

4、抑圧された育て方で、おもちゃを買ってもらえなかった。兄貴や妹は、かなり買ってもらってたと思う。その代わり玩具屋に、かなり連れて行ってもらった。でも、あまり買ってもらえなかった。うちは、貧乏だと刷り込まれた。

5、父親が杉江賞を取った時、親が冷たかったが、賞の時、ぬいぐるみを渡す時、優しかったこと。

6、自然学園高等学校で、牧師さんに人間学5をとったこと。

7、元彼女と元彼女の親友で飲んだ時に、なんか酒に混入されたと注意されたこと。

8、大学の頃、中小企業診断士の勉強した時に、なんか性格が良い人と一緒に勉強した。銀行の人と言っていたが、何故か、そこの駅にいっていた支店がなかった。オレがいたグループに逆に有名会社に働いているというヤクザみたいな人もいた。それで、その銀行員の人が来なくなる前にオレに電話してきたことを、ヤクザらしき人に、そのことを言ったら、その人だと言われたこと。

9、浪人時代、今思うと突き落としの手口をされかかった時に、通行人が来てやめなさいと注意されたこと。

10、ここまで成果残して、ヤクザに目をつけられて、バラバラやダルマにされていないこと

11、人生でやばい時に、フィランジマグのブログを始めた頃辺りに、夜中実家で、甘ったるい神経毒をやられて、悪寒がでて寒くなり、ガタガタ震えた。電話ができないようにされてやられたのだけれども。何とか、部屋を出ることができて、車で逃げた。途中、しばき隊だと声が聞こえて、大きなスーパーに逃げて、噂になろうとした。しばき隊やヤクザらしき人も来て、拉致られかかったが、何とか逃げられた。警察に職務質問されたが逃してくれた。それで、夜中、ヤクザに拉致られかかったが、拉致られずに実家に一度帰れたこと。車は、神経毒をかけられて、置くしかなかったけれど。大田原から西那須野にいき、電車で帰る時に、甘ったるく、体中ベタベタしたので、神経毒だとも言われた。これで、拉致られなかったの、公安の対象でなければ、ほぼ拉致られていた。

12、小学生の頃、友達にオレが人柱だと言われたこと。そして、神道にプロテスタントの流れが入ったことを教えてくれたこと。GHQの宗教改革で貢献した人を祀るようになったと教えてくれたこと。その友達は、オール5をとっていて、警察官舎に住んでいる息子だった。

13、天下のと言われた、ヤクザのカミさんの知り合いの高校の医者の息子に、いじめられたが、手口をオレに教えることはなかったこと。まったく悪さしなかったわけではないのだけれども。

14、真言宗や共産主義の影響の強いところにいかされまくったこと。田無、小平、住んではないけれど大学が飯能。

15、ポアなのに、医者が見てくれること。手口もやられるけれど。歯医者でも。2択ではない。手口をやられて、生き残れる代わり、かなりキツイことをやられまくったこと。

16、ボツリヌスの手口で、殺す方が簡単なのに、一時的にボッキ不全にされたこと。今は違うけれど。股間はボロボロ。

17、コロナワクチンでアビガンがあまり聞かなくなったこと。同じ血清と考えれば辻褄合う。

18、郡山健康科学に新幹線で通っていた時に、集団ストーカーされた人に、何故か助けてもらえたこと。隣によくいたので、おかしいと思っていた。

19、イギリス、フランス、イタリアの旅行の最終日に、スペンサーハウスに行きオレがサインした。そして、親を信じすぎるなと言われたこと。絶対に、スペンサーハウスは良心的な人だった。あと、イタリアのバチカンで見晴らしの丘で、幸せかどうか聞かれたこと。帰りの飛行機、何故かエコノミーからビジネスにしてもらった。

20、卒業旅行アメリカで、単独行動した時に、チキンと言われた人に、何故か道に迷った時助けてもらった。これも間接的だった。治安の悪い地域だった。

21、高校にアメリカ行った時に、ベリーダンスしている女性がオレの前でダンスして、帰り手を振ってくれた。そして、アメリカから帰る時に、何か書類にサインした。文字は読めなかったけれど。ちょうど、母親にテディーベアを買ったらと言われた気がする。

22、大成敗されて、助けてくれる人がいること。助けてくれなければ、もう殺されている。

23、全てのポエムではないけれど、良いポエムが残っていること。

24、自費出版でありながら、本を出版できること。ポアで宗教にも使われ、大成敗されているのに。一人の力では無理。

25、ブログを消されていないこと。それくらいやばいこと書いてある。部分的には消されているものもあるかもしれないけれど。

26、小学生の頃から、おしっこ行きたい時にボッキしていたこと。それで、親とご飯食べなくなったら、少なくなった。

27、バイトの面接で、テストやらされて、何故か使えると言われたのに、バイトを落とされてこと。

28、新宿の東急ハンズの木材売り場でバイトしていた時。お客さんに使えると言われたこと。木材売り場は、今思えば技術者が来ていた可能性があること。

29、耳の垢の取り方、去年やっとこ知ったこと。

30、親に二郎は手がかからなかったと言っていたが、まともに育ててくれなかっただけくさいこと。

31、父親が牛の獣医の仕事を長く続けるためには、どうしても血清が必要なこと。抗体が必要なこと。

32、量子衛星計画、量子にくっつく力があること、人間最古の宗教が悪魔教ゾロアスター教、脳の補正などをインターネットで教えてくれたこと。あと、サッカーの今でいうポケット。シュートレンジという言葉だった気がするけれど。本当かわからづらいが教えてもらったこと。しかも、それらはまた検索しても見れないようになってしまったこと。


33、大学の頃、何故か話してくれる人がいて、大学の友達に目をつけられたら、しばらくして白血病かエイズになっていたくさい。それで、オレが話しかけても無視された。それまで話してくれたのに。


34、大学時代、元彼女に手口をやられて、はめられた後、違うグループの友達が助けてくれたこと。


35、天下のと言われたカミさんと知り合いという高校の同級生が、養老の滝という居酒屋で知り合った人が密教だったこと。その繋がりがヤバイと後で知ったこと。養老の滝が今は少なくなっていること。養老の滝は、創価系と言われているが、真言宗系だと思う。

36、すみれ幼稚園の頃、長嶺公園で、一人で遊ばされたこと。大丈夫だったと母親に言ったら、高架橋のところで、女の人が手を振ってくれたと言ったこと。それで、何度も長嶺公園で一人で遊んだこと。

37、長峰公園で、滑り台で絶対に頭ぶつけるやり方を教えてもらい案の定頭をぶつけたら、上田病院に連れて行かれた。なんか、頭が良いと先生に言われて、その後に母親が先生と2人で話した後、嬉しそうに戻ってきたこと。場所は違かったけれど。