【複製】作業所A型の体験を、先週まで一週間やったけれど | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

作業所A型の体験を、先週まで一週間やったけれど、父親と母親、作業所、グループホームなどで手口をやられて、膀胱反射になった影響がまだあるから、また作業所B型でやることにした。


それプラス、睡眠の手口を頻繁にやられたので、とてもじゃないけれど続かないとわかったので。


なのに、父親格好つけて、受け身の精神でやれとか、人ごと扱い。まぁ、これでも父親にしてはまだ向き合ってくれた方だからと思ったら。父親は、また手口を始めたみたい。こんな親いるの。


受け身の精神って、このタイミングであるのかよ。俺が作ったポエムはやわらげながらだよと言ったけど。受け身は相田みつをさんの詩でと。そしたら、これを著作権の譲渡の役割の現物確認しようとしたみたい。なので、こんなんではならないよと言っといた。


ポエムは使い方次第で捉え方変わる。その人にとっては良い言葉でも、違う人だったり、状況が変われば、良い言葉とならない。だから、ある程度の数が必要だし。


だから、選ぶ方もセンスだけど。俺は権利を渡したり売った覚えなんてない。