かんながらは頑張ったらいけないと言われたけど。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

かんながらは頑張ったらいけないと言われたけど。これ本当だわ。権利奪われるし、俺には金入らないし、手柄も奪われるしで、キツイ仕事ばかりになるし、違法ギャンブルのターゲットになるし、何の良いところない。これで、持ち主とか偽物はウハウハでケラケラ笑い。違法ギャンブルする人は、ギャンブルする理由を適当につけて、ギャンブルやってくる。頑張るだけ無駄だよ。この国では、特にかんながらは。