関徳晴選手、かなりの逸材。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/




この映像見てびびった。川崎フロンターレU-18のレベルも凄いのだけど、関徳晴選手の才能は凄い。逸材の少ない左サイドバック(今はレベルがかなり上がっているが)というのも、かなり良いし。オーバーラップのタイミング、クロスの入れ方、ドリブル。昔では、日本のアンダー世代ではこのレベルの選手を探すの難しいレベル。

身長183センチなのもかなり良い。