原子の安定の秘密がブログにまだ載っているなら、 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/






もし、原子の安定の秘密がブログにまだ載っているなら、かんながらのルールを守らないと、特許としての効果はほぼないと思う。普通特許は公開してはいけないので。でも、ブログに載せるしかなかったので載せたけど。逆に言えば、特許ではなくて著作権になっている可能性もある。原子の安定で、差し止め権を悪用されたりしたら、たまったもんじゃないので、悪用されないためこうした。また、権利が渡った時に、狙われづらくもなるし。