部屋改造されたくさい。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

昨日、病院に行くのと、実家に来ているおばさんがくるので会うために、グループホームを開けていたら、部屋改造されたみたい。なんか、逆向きに寝てたら、頭や顔に水滴が落ちてこなかったけれど、逆向きでも頭や顔に水滴が落ちてくるようになった。多分、痛くない注射針かなんかでやられている。


ボツリヌスや筋弛緩剤かも。


しかも、中々、グループホーム出れないように口裏合わせされてだよ。