歯が抜け落ちる手口で使われる細菌は | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/

歯が抜け落ちる手口で使われる細菌は、関節リウマチと関係しているとわかった。両方とも炎症でなるし。これは、かなりヤバイかも。人柱あるあるだ。


昔の人は、リウマチになったら、田舎で療養していたと言っていたが、あながち間違いじゃないのが凄い。酸素は多いし、原子の安定は自然の周波数でかかりやすくなるし。ただ、これだけでは無理な可能性があるのが怖いところ。


関節リウマチは、魚が良いらしい。