北京冬季五輪は、凄かった。 | フィランジマグ

フィランジマグ

本名、松永二郎。生き抜くことを視点に、ポエムや詩を載せてます。自己肯定力の付け方、トランス理論の歌いかたやギャンブルの辞めかたなどもあります。フットボールのつぶやきというブログもやってます。無断転載禁止。
http://dondonyarou0top.blog.fc2.com/


色々、問題もあったけど、北京冬季五輪は凄かったです。北京冬季五輪の、開会式は日本でも少し見習いたいところがありました。(東京五輪パラリンピックの開会式は良かったけれど。)演出が凄かったです。日本もコネ社会のところを少し直して欲しいと少し思いました。


北京冬季五輪で、とった金メダル3つともかみがかっていました。高木美帆選手のスピードスケート、小林陵侑選手のスキージャンプ、平野歩夢選手のハーフパイプ。どれも、凄すぎてびっくりしました。カーリングも、初の銀メダル、かなり凄かったです。


ノルディック複合団体も、あの駆け引きの仕方が、かなり面白かったです。


問題も多かったですが、それでもオリンピックは凄かったです。