こんにちはサツキと申します

・育休中の年子ママです

・夫まめさんは単身赴任中

・プロフィールコチラ 🍀

ワンオペでの年子育児や天使になった娘のこと、夫婦のこと、たまに資産運用も綴ります音譜

サムネイル



ビビってる内に

検査の日になってしまいました…

検査したのは4月4日なので振り返り記事です


最初に感想を述べると

もう2度と

受けたくない

DEATH☠️


 クリニックにて

お父さん「今日は頑張りましょうねサツキさん

リラックスしてください

では検査のお部屋へどうぞ」


にっこり「…はい」

こちとらもうドキドキバクバクですわ

激しめの深呼吸してたら看護師さんに心配された💦


股を広げて検査スタートを待ちながら

くそ~体験談なんて見なきゃ良かった泣くうさぎ

いやいや見ておいて良かったのか?

とかアレコレ考えてたら看護師さんから


お母さん「はい、始めますよ~」

いよいよや!こわいよー


お母さん「洗浄したのでカテーテル入ります」


うん、まだ痛くない


お母さん「バルーン膨らまします」


うっ驚き重い鈍痛

生理痛の重いやつみたい…


ていうか

どんどん痛みが増す!!!


どんどん

増してる!!!


お母さん「水を通しますねー」


ぴゅ~💦


いった!!!

いだだだだ

だだだだ!!!

声ガマン出来なかった

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


何度か先生の声がした気がするけど

はよ終われと耐えるばかり

ゲローゲローゲローゲローゲロー


あ、私の卵管詰まってなかったそうで

それを検査中に説明してくれてたらしい笑


先生…

それどころ

ちゃうわ


内診の時に

卵胞も育ってると言われたので

まめさんも帰る予定だったし

先生に相談して

排卵を促す注射もして貰いました

おなかの皮下脂肪にチュー💉

以前ならこの皮下注射を

少し痛いな~と感じてましたが

今日はぜんぜん平気でした


検査が痛すぎたせいで

痛覚マヒしてんのかと思った笑

たぶんここの看護師さんが上手だとおもいます👍️

 

こうして通水検査を終えましたが

私として出産より痛い経験になりました

比較するなら

ゆんちゃんの胎盤だすときに

看護師さんにグリグリされた時と

同じくらい痛かったです下矢印


検査後はゴールデン期間だと書かれてたし

4人目ちゃん来ておくれ~🍀🍀🍀🍀


 

 

サツキのRoomはコチラ気づき

夫まめさんと出会えたオーネットハート

【オーネット】結婚チャンステスト