サムネイル

サツキと申します♡

現在年子を妊娠中です

夫が単身赴任中のためワンオペ育児の日常や資産運用(夫55歳でのサイドFIREが目標)をつづっています🍀


 さんままさんから

自己紹介バトンをいただきました飛び出すハート

嬉しい~お願い 音譜

 ありがとう~お願い 音譜


では早速気づき


2023 自己紹介バトン

✳️ハンドルネームは✳️
サツキ

✳️ハンドルネームの由来は✳️
育ての親である祖父が
私に付けたかった名前です

✳️アイコンの説明✳️
プーズーって世界最小の鹿で
可愛すぎて感動したので使ってます飛び出すハート

✳️家族紹介✳️
  • 妻サツキ(ねずみ38歳/産休中/性格はオヤジっぽく涙脆い←年ですね/趣味はトレッキング、ガーデニング、刺繍、資産運用)
  • 夫まめさん(羊42歳/単身赴任中/性格は乙女で家族命/独身の頃からシンプリスト/趣味は水泳、ランニング、登山、資産運用、節約、ポイ活 )
  • 第1子はーちゃん(IUFDで天使になった可愛い女の子天使
  • 第2子てんちゃん(牛丑年/1歳6ヶ月の食いしん坊な男の子/はらぺこあおむし🐛LOVE)
  • 第3子ゆんちゃん(うさぎ兎年/胎動が激しい夜型の女の子/2023.2.10予定です)

✳️私の画像✳️
サツキではないですが
最近のてんちゃんとまめさん飛び出すハート
私とのツーショットマジで無い😭かなすぃ~


✳️居住地✳️
関西の北摂エリア

✳️出身地✳️
関西の海側エリア

✳️趣味✳️
トレッキング
ガーデニング
スイングトレード
(育児で余裕ないので、現在は中期的運用です☺️)
本や漫画を読む
刺繍、ヨガ
アロマテラピー

✳️長 所✳️
ガッツがあるところ💪
始末が良いところ

✳️短 所✳️
先の事を考えすぎるところ
同時進行させがちなところ

✳️好きなことわざ・四文字熟語✳️
棚からぼたもち餅
いつも落ちてこないかなーと思ってます(笑
殷鑑不遠

✳️好きな人や芸能人✳️

好きなタイプ : 顔のキレイな人
HYDEさん
松雪泰子さん


お気に入りの有名人 : 一芸に秀でた人
金子哲雄さん
土井善晴さん
辻仁成さん

✳️好きな曲✳️

可能ならYouTubeを貼ってね♡

キース・ジャレット🎹


スピッツは
昔ブリーダー(ふぁんの総称)でした♡
楓とか大好きでカラオケの十八番


ハックルベリーフィンのはなむけの歌は
私が上京した時の思い出の歌

他にも
MISIA、くるり、L'Arc~en~Ciel
DEEN、Kiroro、スガシカオ、Maroon5

大好きです飛び出すハート


最近よく聴くのは
Jazzミックスとか
バックナンバーのメドレーとか
ホイットニー・ヒューストンメドレー

✳️好きな映画✳️
ラングドン教授シリーズ
紅の豚
ラピュタ


✳️今一番のマイブーム✳️
🍎タルトタタン作り
りんごのケーキやパイが大好き💕
刺繍

✳️今年の抱負✳️
3人目ゆんちゃんを
無事に出産すること!

✳️最後に一言!✳️
最後まで読んでくれた方
ありがとうございます花


✳️次にバトンを回す人✳️

フォローさせていただいている
いそひよさん
ちすずさん
yamacoさん
ももんがさん
Karinさん
yukaさん
いちごさん
くるみさん
りんさん
かおちゃさん
美咲さん
ゆいつむさん
you-no-yuutuさん
ポチタマ夫婦のタマさん
ゆんさん
なみこさん
ヨッシーさん

他の皆さんの自己紹介も
ぜひぜひ読みたいです爆笑ラブラブラブラブ

お時間のある方、
自己紹介教えてくださいラブラブラブラブ

うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ

以下コピペして使ってね✨↓
2023 自己紹介バトン
ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
家族紹介…
私の画像…
居住地…
出身地…
趣味…
長所…
短所…
好きなことわざ・四文字熟語…
好きな人や芸能人…
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
好きな○○←ご自身で決めて下さい
今一番のマイブーム…
【今年の抱負】
【最後に一言!】
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん
ここまでコピペしてください❣️
この紹介ページをリブログして下さい