おはようございます

サツキです花


連日連夜の

てんちゃん赤ちゃんの夜泣きで

チーン疲弊した夫まめさんから


サツキさんに連絡帳見せるの忘れてた!

心配してたのに

送るの遅くなっちゃった!

ごめんね~💦🙏」


と保育園の連絡帳の

写メが届きました


それはそれは

てんちゃん赤ちゃん

🌻登園初日の様子🌻

事細かに書いてくださってて


🐣ひよこぐみさんなんや~キューン飛び出すハート



まるで

てんちゃん赤ちゃんの動きや表情が

私にも見えるかのような文章でした

優しい先生方に

あたたかく見守ってもらえてるのも

すごく伝わりました


まぁ

控えめに言って号泣😭です

大部屋だからおんおん泣けないけど


はじめての保育園

どんな風に過ごしたんだろうか不安

大丈夫とは頭で分かってても

ずっと心配だったので

連絡帳を見て

安心したからか無性に泣けました泣


保育園の先生方

本当にありがとうございます(>ω<。)


これを見て以来

保育園の連絡帳の写メが

楽しみで♡楽しみで♡

毎日首を長ーーくして待っています🐢


退院したら

先生方にお礼に行きたいし

連絡帳のご家族のお返事欄も

書いてみたいな花


ちょっとここで載せられないけど

まめさんの保育園へのお返事も

毎日笑かしてくれます泣き笑い笑い


いやー連絡帳は奥が深いですねぇ📒

てんちゃん赤ちゃんのおかげで

知らない世界を

また1つ知ることができました飛び出すハート



ハート乙女な夫まめさんと出会えたハート

【オーネット】結婚チャンステスト

 

花サツキのお気に入り花