こんにちはサツキですコーヒー

 

先日のお買い物マラソンで購入したマジカルチェアについてレビューします流れ星

 

 
 

 

組み立ては私が一人でしましたが、15分ほどでできましたOKカンチンコンチンチョキ

てんちゃん赤ちゃんが座るとこんな感じ。

写真だと際立ってほっぺたがパンパンだな(笑



この写真では切れてしまってますが、

足はしっかりつき大丈夫でしたキラキラ

 

可愛いクッションもセットで買いましたドキドキ

 

見た目も全然安っぽくもなく、作りもしっかりしていて、ストッケのトリップトラップより座面は少し狭めですが、小学校高学年までは座らないだろうし、全然問題なしです。

 

50kgまで座れるらしいので、安心OK

 

これで歯並びもよくなるといいなぁドキドキ

きちんと足場を安定させて食べると噛み合わせにも良いんだそうです。

 

離乳食はまだなので、これを使って食べさせたりしていないですが、ベビー麦茶飲んでます。

今のところとても満足しています。

 

また経過を書きたいですキラキラ覚えてたら💦

以上簡単に、レビューでした〜ニコニコ

 

 

 

ハート楽天ROOM

サツキのお気に入りを集めました

ハート夫・まめさんと出会ったのはこちら下矢印