時系列はプロフィールをご参照ください(*^-^*)

2020.06.28.Sun〜07.02.Thu

 

すみません、下の話になりますショボーンあせる

 

夫・まめさんが出張先に旅立った28日夕方から、

トイレの度になーんか怪しい予兆(残尿感、排尿痛)はあったんですよね……

 
たぶん、28日の朝に仲良しして、ランチまでごろごろしていたからです……
アホです。
 
まんまと膀胱炎になってしまいましたガーン!!!!
それしか原因が思い当たらないあせる
 
いつもなら仲良し後のゆるんでる自分に!!を入れて、🚿シャワー行くのですが……
あ〜〜〜ガーンとうとうやってしまいました汗汗汗汗汗
 
膀胱炎にはトラウマあるんです……
先日ニュースになっていたサービスデザイン協議会を設立した会社◯通に、若かりしサツキは新卒で入社しました。
パワハラは普通で、上司からは仕事丸投げされ、無駄な会議も多く、残業徹夜当然、ストレスと疲れで膀胱炎を繰り返した過去があります……ショボーンあせる
あの沁みる痛み、血尿が続く感じに、恐怖さえ覚えますあせる 
膀胱炎で転職したと言っても過言ではありません。
 
28日に違和感に気づいてから、あの恐怖の過去を思い出して、お白湯とクランベリージュースやアセロラジュースをがぶ飲みし、ひたすた排尿して、自然治癒することを願って、3日間ずっっっと頑張りました。
 
妊活の最中ですし、膀胱炎の抗菌薬を飲んだりして、
もし赤ちゃんに何か影響が出たら、どん底まで落ちることになる。
後悔してもしきれません汗汗汗
 
しかし、今日早朝にとうとう恐れていた血尿が……ドクロ
もうギブアップです!!
近所の婦人科へ駆け込みましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
先生にも看護師さんにも心配されまくり、こっぱずかしい限りです……
先生に「妊活中や妊婦さんの膀胱炎でも処方しているから大丈夫!!今度から早く来るんだよ〜ウインクとフロモックス錠100mgを処方してもらって安堵しました照れ
 
ジェネリックの方が副作用も軽減されていると薬局で案内があったので、
セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mgをお願いして、這う這うの体で帰宅しましたあせる
 
 
まめさんには、ここ連日の膀胱炎のこと黙ってましたが……
私たち夫婦はZimeアプリで家計簿共有してるので、ランチの時間くらいにバレて猛烈に心配されそうです汗汗汗汗
うわーんごめんよ〜あせる
すごく痛いよ〜あせるあせる