TR=タイトルロール=ファラオの娘=アスピシア

 

Nekoさま、いつも貴重な情報をたくさんありがとうございますm(__)m 早速YT映像みまくりました~!!!

 

一番の心配はKlim君のリフト能力、頭上リフトは画像では見つけられませんでしたが、他のリフトはほぼ大丈夫のようでした、ヨカッタ.....😢V君怪我降板で、主役二人には短い時間しかリハーサルできなかったでしょうに、とても良いカップルのように思いました。Klim君は明らかに細身で、足は絶対にYuliaより細い~(;^ω^)でも「筋肉で補うもんね僕」なんだか全身ムッキムキ~、全身隠すお衣装つけないとお体こんなんだったのね、アナタ~💦背の高さもどーかなーと思っておりましたが、このくらいなら許せるかな~?肝心の踊りは、Klim君、一応ボリショイではエレガント伊達男系?でもYuliaの全身からみなぎる音感の良さと柔軟さと表現力と比べて、やっぱりボリショイなんだわ、上半身とりわけデコルテから上はギプスで固めているんかい?腕だってとても大事なんだよ指先までよろしく~、手がゴリラみたいだよお(´;ω;`)
 

最初っからYuliaにブラボー出まくりで、舞台後の挨拶中も途切れなし~、誰かブラボー要員雇ったかなあ、旦那とか?まあ、プティパ振付を踊らせたら世界一っすから、あたりまえっちゃあたりまえなんだがぁ~(* ̄- ̄)(同じ興行枠でのピョンピョンKokorevaのアスピシア映像をちょっとみましたが、同じ役とは思えない、ピョンピョンのみ印象に残る踊り~、レベチもいいとこ⚓)

 

眼福は眼福でした、バレエの主役はやっぱ美男美女がいいよね~(⌒∇⌒)いろんな意味で、Klim君とのデュオについては、次回に期待.....( ´_ゝ`)