みなさま、遅まきながら、あけましておめでとうございます、本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Nekoさま、たくさんのYulia情報を誠にありがとうございました。産休明けの新シーズンは色々な意味で厳しいかもと思いましたが、取りあえずカルメンから始まって、無事に中国でのガラ公演でドンキ・キトリ、モスクワに帰ってきてジゼル・ミルタと、3か月少しでまあまあな💦💦((+_+))出番かしら~、と自分を慰めつつ.....。(なんで乳飲み子かかえてるのに、ガラ公演なんかで強制中国行き~???まあ、ロシアにとって中国は唯一の父同然の目上同志国だもんね、政治がらみ満載の中国公演にはひょっとしてプリンシパルは全員行ったとかね、アリだなー...。)

 

やっと全幕物の主役来たよ~、3か月以上も機会がなくって、「何かあった時の便利要員」になっちゃうのはヤメテくれー、ワジ(芸監)よー、と思ってたところ、ファラオの娘のアスピシア来た~!!!!!

 

まあ、プティパ振付を踊らせたらYuliaは無敵だよ、取りあえず、間違いなし~、以下のビデオでみくらべてみてください(マリインスキーの女王Olsya NovikovaですらYuliaにはひれ伏す~):


ガムザッティのヴァリ ー 複数ダンサー比べっこ

 

 

眠りのライラック・リラの精 ー 複数ダンサー比べっこ