万年ファーストソロイストに甘んじているSergeevとのパピヨンです、二人とも40近い(それとも過ぎた???とにかくバレエでは)超ベテランですが、「天上」のパフォーマンスです、息をのむような美しさ.....😢:

 

 

二人とも素晴らしい、軽さ、音楽性、マイム、表情、云々云々、全てにおいて~.....これだけ踊れるダンサーが他にいるでしょうか???

 

この頃ろくなパフォーマンスがYT上ではありませんでした、ここで記事にするほどの価値なしばっかり.....。特に、ボリショイで押せ押せのEva Sergeyenkovaでしたか、最近の白鳥の湖をみて、芸術監督のワジは正気なのだろうかと再確認、ヒドイなんてもんじゃない、耐えられずに途中でみるのやめました。

 

パピヨンは小品ですが、クラシカルバレエの全てが詰まっているように思われました(オケもヨカッタ!)、ホント😢なしではみられない、それはそれは美しいパフォーマンスでしたm(__)m

 

PS: いつまでこの名人二人のパフォーマンスがみられるんでしょうねえ~.....(´;ω;`)