Yuliaからは正式発表があったんすかね?オメデタとしか考えられないんですが(?_?)

 

Nekoさま情報です、Yuliaは猫を飼い始めたようです、全く踊ってないなら、自宅でゆっくり、時間はたくさんあるもんね~!

 

彼女のいぬ間に、白鳥の湖の配役が凄いことに~、これ、デビューですよね?新人育成ダンサー(?)のチューを相手役に、2021年モスクワバレエ学校卒業でレオノワ校長のクラスにいたArina Denisovaが、白鳥の湖を踊りました:

 

 

 

驚きました、若干19歳とは思えぬほどの完成度…!もともと柔軟性が高いのでしょう、そして、体全体のコーディネーションが抜群です、技術しっかり凄いし、音感もいいし、体型も素晴らしい、んで、踊りが本当に自然体、上半身もまあまあの表現力!!Σ(・□・;)難点があると言えば、強いていうんならオチョボ口で鼻位置高ーい「謎?顔」、あと、粗さは散見される、やっぱ彼女のボリショイHPとインスタでお顔(特に横顔)チェック(やっぱ、美女~、とはいえんなあ……💦):

 

https://bolshoi.ru/persons/denisova-arina

 

 

 

一方、先に白鳥の湖でデビューを果たしたEva Sergeyenkovaの同じくチュー相手の白鳥の湖映像:

 

 

 

 

容姿はね、ArinaよりEvaなんかなあ~、細いよね~、顔は暗いけどまあ整ってる?しかし、Evaは、足・つま先が大問題…。そして肝心の踊りもね、Arina押しです、コーチはワジ嫁のチェンチコワらしいし、将来も安定、既にファースト・ソロイストですから。Arinaは、怪我したり、太ったり、オトコに捨てられて自暴自棄になったり(←プリマには鋼鉄製のメンタル必須!)しなければ、早いうちにプリンシパルになりそう!!!