「ねこさま」情報です、いつもありがとうございます!

 

Olga Smirnovaがボリショイ退団でオランダのHETに移籍したそうです、マリインスキーを退団したカイシェタ君もHET移籍です:

 

 

ボリショイでは、元々、踊り・パフォーマンス力・容姿など全てにおいて格段に上のYuliaが移籍してプリンシパルになっちゃうし、ワガノワ出身の若手二人、コワリョーワとセヴェナルドがプリンシパルの次のリーディング・ソロイストまで上がって来たからスミちゃんも苦しいなんてもんじゃないよね~💦。しかし、ボリショイからHETっちゅーんは、一応ボリショイ看板に近かった彼女からしたら「都落ち」確定ですね。私の大好きなLedzeninaがマリインスキーのファースト・ソロイストの立場からプリンシパルとしてHET移籍したのとは、額面上は異なりますね。踊りはもちろんLedzeninaが上に決まってますが。

 

ねこさま、スコリクとイワンチェンコは結婚してないんすか~、でもスコリクはロシアに国籍変えられた?まーロシアって何でもありか~💦

 

ところで、パリッシュ君は新婚なんすね、2018年にワガノワ卒業で群舞にいた娘と半年くらい前に結婚したらしく、パリッシュと一緒にロシア出国したみたいです:

 

 

新妻は、Anastasia Demidova、卒業コンサートの映像があります、3人娘の真ん中のデカい娘:

 

 

最後に、永久メイちゃんはどうなってしまうのでしょうか~???