Nekoさまよりの情報です、Nekoさま~、いつも様々な情報をありがとうございます<(_ _)>

 

その昔、マリインスキーの将来のプリマ候補であったであろう容姿端麗Victoria Brileva/Brilyovaがボリショイに移籍したようです、群舞に名前がありますわ~Σ(・□・;)すぐ上が、やはり美女と美脚でならした(?)元マリのBondarenko、結構前に移籍しましたね~、話題にならなかったけれども。ワジ芸術監督、昔から美女好みだからね~、マリで鳴かず飛ばずのダンサーをいろいろと持ってきてますね、できる範囲でね…、彼女ら役がつくかどうかは(ユダヤ系以外は← エーリャ・セヴェナルド、これ以上ないくらいにブイブイのラブラブですわよね?)魔物巣窟バレエ団ですから、誰にもわからない~…(-_-;)

 

さて、「ブリちゃん」に話を戻しますと、ワガノワ卒業はYuliaの一年あとの2010年でしたよね、その一年あとにシャプランや蛇スミ、Bondarenkoが卒業だと記憶しております。結構ソロ役をもらってましたが、主役は「パルク」くらい?現プリンシパルの「ハゲ」マコフとの短いセフレ期間ののち捨てられ(シャプランも同様な目にあいました💦)、他の㊚による妊娠出産を経て舞台復帰。一時は白鳥の湖のリハーサルをたくさんやったようですし、サンクトの二軍三軍の劇場で全幕踊ったかもしれません?しかし、ク●ハゲの思し召しが乏しい、いやいや、もっと考えられるのは「ブ・スコリクの年齢に近いダンサー全員駆逐作戦(← 当然、このブスをマリの絶対プリマにするべく{テリョねーさん引退後← いやいや、まだまだ、40超えても引退とは無縁みたいな絶対安定のパフォーマンスですけど!ク●ハゲが無理やり退職に追い込むか~???})」の犠牲者となり、結局マリインスキーでの白鳥の湖デビューは実現しませんでした。

 

ブリちゃん、身長もあるし、とにかく顔が小さくてしかも可愛い、スタイルも抜群、こんなに素晴らしく均整の取れたダンサーはザハねーさん以来かなぁ?マリインスキーでの10年以上、宝の持ち腐れ状態でモッタイナカッタ…😢ボリでは白鳥の湖の重要な要員となるはずです、背中も柔らかいし、音感や踊りのコーディネーションもかなりよろしいです(⌒∇⌒)一回か二回、YTでみた画像で「へぼ踊りだなあ」と思ったことがありますが、調子が悪かったかな?(やはり、Yuliaのように「調子が悪くても一定の水準を保っている踊り」ができるダンサーっていうのは、マジ稀有なんですかね?)

 

ボリショイでの大活躍を祈念いたします。