sunset | fipper沖縄本店スタッフブログ

fipper沖縄本店スタッフブログ

2016年夏日本初上陸!マレーシア発ビーチサンダルブランド【フィッパー】
日本第一号店の沖縄本店スタッフのサンダルのことや日常を晒します。笑

 

奄美群島のひとつ、徳之島に行ってきました船

海と

山と

サトウキビ畑

ドライブしてると闘牛の牛が

対向車線を歩いてトレーニングダンベルしていたり

小さなハブヘビを発見した方が素手で掴んでたりガーン

生ビール飲んだりバーベキュー真ん中食べたり

楽しい、忙しい3日間でした。

でも

一番驚いたのはきれいすぎて写真じゃ伝えられない、

と思った岬の海よりも

「運が良ければゴミみたいに浮いてるウミガメ見れるよ~」

って

教えてくれたおねぇさん。(笑)

ゴミってよ。

ウケる笑い泣き