東京旅〜素敵な大人達 | 踊れる社長RISAの奮闘記★

踊れる社長RISAの奮闘記★

全く知識も教養もない女が株式会社の"社長"として起業し、切磋琢磨しながら働く奮闘記!!

皆さん、こんばんは(〃>▽<〃)/*

めーっちゃ久々にブログ書いてみますニコニコ

最近、色んな出来事が起こりすぎて、
笑えないけど、
逆に笑えるようになりましたw

しんどい時は、
上司に当たり散らかしてますてへぺろ

そして、
上司を困らせてます←

でもね、
また最近つくづく感じたのは、
人との出会いって、
ホンマに財産やなぁ〜と思います。
{0F3973F5-4743-4638-A574-DF3DD6B92CE1}

{9DD0B5F6-F530-45D4-9174-94EBE372A5CB}

{4F21DC85-994C-474D-823E-F7EFC3F4B01F}

昨日、
東京出張に行ってたのですが、
お呼ばれした会食には
いわゆる”成功者”しか来られてなくて、
超肩身の狭い思いをしましたw

が、
成功者のパワーをいっぱいいただきました!!

こんな私でも、
”社長!”って呼んでいただけて、
内容の濃いお話をいっぱい聞いた(*´꒳`*)

3時まで飲んで、ホテルに帰り、
大浴場に入り、寝たのは4時半。

起きたのは7時すぎw

そこから、
新幹線で会議しながら帰阪して、
会社で仕事してから、
スタジオで零code達の新カバー曲練習を見て、
さすがに、
意識朦朧としてますアセアセ

でも、
昨日から貴重な体験できたし、
東京行ってよかった(((o(♡´▽`♡)o)))

昨日の面子で、
次は大阪で飲みたいなぁニヤリ

では、
さすがにフラフラなので、
帰るよ〜ん(´ー`)


零code情報

GourDollS情報