れこーどって? | 踊れる社長RISAの奮闘記★

踊れる社長RISAの奮闘記★

全く知識も教養もない女が株式会社の"社長"として起業し、切磋琢磨しながら働く奮闘記!!

こんばんは★

ご無沙汰してますw

 

今日はちょっと真面目な話をしようかと...

 

先日、とあるヲタさんに

「零codeってオリジナル曲あります?CD出さないんですか?」

って聞かれました。

 

オリジナル曲はありますよ〜

KIAKIRAメモリーとWILLね。

 

メンバーには、パフォーマンス力をつけて欲しいから話してませんが...

 

私は零codeを"2推し"のグループにしたいと思ってます。

 

「零codeの現場は楽しい」

を作りたい。

 

フロアーが楽しい、誰もが楽しい、強制されない

ヲタさん達の笑顔が溢れる現場を作りたい!!

 

正直、予約が少ないのは運営としては厳しいですよ。

 

 

隣の芝生は青く見えるのは当たり前ですが、

九州の現場に行かせていただいた時に感じた温かさが凄く好きで、

自分のところでもこの空気感を作る!と心に決めたので、

何を言われても目指します。

 

"推し"のグループになるかどうかはメンバー次第ですが、

まず、零codeを見てもらうための戦略としてカバー曲をたくさんやります!

 

で、間にオリジナルを入れて、

あれ?この曲聞いたことある!

と、自然に覚えてもらいたい。

 

で、気づいた時にはオリジナル曲のみのステージが成り立つように、

運営サイドも日々努力いたします!!

 

 

賛否両論あるとは思いますが、

私の信念は変わりません。

 

 

なんて、たまには熱く語ってみましたw

 

そんな零codeについての情報は

http://twitter.com/recode_osaka/

をご確認下さい。

 

 

 

http://fip-ent.com