毎回後悔すること | フラワーサークルひまわり

フラワーサークルひまわり

月に2回フラワーサークルひまわり「癒しのフラワーアレンジメント講座」講師をしています。
普段は社員として働きながら、手抜きお弁当の記録ブログ。

今日は七夕ですね。

私は笹ではなく笹葉ルスカスに短冊を飾っています。



今朝は夫と次男のお弁当を作りました。





最近睡眠不足でコーヒーを飲んでも眠いので、韓国ドラマにでてくる飴をネットで購入しました。


ドラマの人たちはこの飴を食べると目が覚める設定なので、効果をめちゃくちゃ期待してますピンクハート


今日はお仕事お休みだったので、思い切って髪をショートにしてみました。



帰宅した夫がひとこと「ちびまる子ちゃんみたい」爆笑

大人になってから、ショートヘアーにして似合ってると思ったことがないのにまたやっちゃいました。

美容師さんは素敵にカットしてくださったんです。

似合わない私が悪いんです笑い泣き(私の目には実年齢より5歳以上老けて見える)


そういえば美容院でよく寝てしまうので、

行く前に


を食べて行ったのですが、カラーリングする間ほとんど寝てしまいました笑い泣き


やっぱり日中眠くならないように7時間睡眠を目指します。


明日も早起き。

今日は早めに寝ますおねがい