茹で卵 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は夫と次男、私のお弁当づくり。






私だけお味噌汁つきラブ


夫は茹で卵が大好きなので、お弁当用と晩御飯用に2つ茹でるのですが…

今日は鍋に力いっぱい落としてしまって、ひとつは殻から出たぐちゃぐちゃの茹で卵にガーン

成功した方の茹で卵をお弁当に入れました。


ぐちゃぐちゃになった茹で卵らしき物体。もしかしたら食べるかも…と思って冷蔵庫に入れておいたら食べてくれたみたいです爆笑


明日から、茹で卵くらいちゃんと成功させようと思います。


今日も頑張りました。


明日は5連勤の最終日なので、張り切って働きますおねがい