嬉しかったこと | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は大野城市若草でフラワーサークルひまわりのレッスン。












皆さま手早く素敵に完成してくださいましたピンクハート

今日も楽しい時間をありがとうございました


生徒さまからお味噌汁のセットをいただきましたラブ


「いつも頑張ってるから、お弁当食べる時に一緒にどうぞ」と優しいお言葉ラブ

めちゃくちゃ美味しそうなので、帰宅してすぐひとつ食べてしまいました。



お出汁が美味しい!

幸せですピンクハート

毎日の楽しみが増えました。

素敵なイラストつきお手紙もいただき、なんども読み返しています。


畑で採れたプチトマトをたくさんくださった生徒さまもラブ

最近お弁当に赤色がないので助かります。


生徒さまの優しい気持ちに感謝です!


今朝は次男のお弁当を作りました。


オムライス&チャーハンの炭水化物弁当爆笑


明日はお仕事が午後からなので、午前中は意思を強く持って試験勉強しますおねがい