那珂川市で | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は那珂川市でフラワーサークルひまわりのレッスン。






爽やかなグリーンとオレンジのガーベラピンクハート

美しいです。


プリザーブドフラワーコースの生徒さまも。




どこから見ても爽やかピンクハート

リゾートに行きたくなります。


今日も楽しい時間をありがとうございました。


今朝は夫と次男のお弁当づくり。





夕方YouTubeで、お家時間が大好きな方の動画を観ていたら…

キッチンはピカピカ、手の込んだお料理を夫婦で会話しながらいただく生活ピンクハート


私が夫なら、こんな女性と結婚したいと思えるような動画。


夫に申し訳ない気持ちになりました笑い泣き


私で我慢してくれている夫に感謝ですおねがい