七夕 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は七夕ですね。

我が家の玄関のお花も七夕アレンジメント。


スプレーデルフィニウムで天の川を表現したつもり爆笑


先日プリザーブドフラワー花材をお届けした生徒さまから完成写真が届きました。


素晴らしいです!

いつも丁寧に美しく完成してくださりありがとうございますピンクハート


今日もお仕事でした。

いつもの夫の手作りお弁当。


美味しくいただきました。

感謝ですね。


明日は月曜日。

私がお弁当を作る日なので頑張りますおねがい