朝から怒られて | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は6時に起きたのに、なぜか6時40分出勤の夫のお弁当は間に合わず…途中まで詰めていたのですが、「もういらない!」と怒って夫は出勤えーん

6時55分出発の次男のお弁当を必死で作っていたら、6時53分に夫から電話。

「定期券忘れたから7時までに駅に持って来て!」

家から駅まで車で5分かかるんですガーン

大急ぎで完成した次男のお弁当。


なんかごめんなさい笑い泣き

無事に夫に定期券も届けました。


私もお弁当を持ってお仕事。


今日も1日頑張りました。


明日はフラワーサークルひまわりのレッスンです。

那珂川市でお待ちしてますおねがい