那珂川市で | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は那珂川市でフラワーサークルひまわりのレッスン。


現代風いけばな。

涼しげで美しい作品ですラブ


フラワーアレンジメントコース。






すっきりと涼やかながらも、華やかさもある素敵な作品ですピンクハート


楽しい時間をありがとうございました!


今朝は次男のお弁当を作りました。


ブロッコリーの旬が終わったので、お弁当の緑の野菜がピーマンになりがち。

今朝次男から「あまりピーマンは好きではない」と聞いてびっくり。

いつも「ごちそうさまでした。美味しかったです。」と言ってくれるので、好きだと思ってました笑い泣き


明日はオクラにしようかな。


明日のフラワーサークルひまわりのレッスンは大野城市若草でお待ちしてますおねがい