安くて驚いたTシャツ | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は夫、次男、私のお弁当づくり。







仕事に行く途中喉が乾いたのでほうじ茶のペットボトルを飲もうとしたら…

ペットボトルが柔らかい作りになっていて、力任せに握ったら吹き出してガーン

白いTシャツが茶色のシミだらけに。


慌てて無印良品で値段を見ずにTシャツを購入してレジで支払いしたら、なんと税込1,000円!

オーガニックコットンで着心地もめちゃくちゃ良いので、安くて驚きましたラブ

無印良品の人気に納得です。


明日は土曜日。

お仕事だけど、夫が家事をしてくれる日なので楽ちんピンクハート

今からワインタイムを楽しみますおねがい