大野城市若草で | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は大野城市若草でフラワーサークルひまわりのレッスン。

ユリとバラを使ったエレガントな作品。

美しく完成してくださいましたピンクハート

ユリの開花が楽しみです。


そしてユーバーシュナイデント。










交差させながら生けるのは難しいのですが、皆さま素敵に完成してくださいました。


基本形エルシェイプ。

難しい形ですが、頑張って完成してくださいました。


プリザーブドフラワー上級コース。

バラが大きく開花して、生花のように華やかに完成してくださいました。


お取り置きしていたプリザーブドフラワーを作られた生徒さまも。


可愛くて癒されます。


今日も楽しい時間をありがとうございましたピンクハート


生徒さまから88夜の新茶をいただきました!

ワクワクして早速


2種類のコップで飲み比べ。

爽やかで旨みもあり、とても美味しかったですラブ

88夜の新茶を飲むと、「1年を災いなくすごせる」と言われているらしいですね。

生徒さまの優しいお心遣いに感激。

嬉しくて、帰宅してから8杯くらい飲みました。


今朝は夫と次男のお弁当づくり。






明日はミリカ文化サークル「癒しのフラワーアレンジメント講座」です。

ミリカローデン那珂川でお待ちしてますおねがい