生徒さまの作品 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は次男のお弁当づくり。



朝6時30分出発だったので、タケノコの煮物は昨夜作りおきしてなんとか間に合いました。


先日プリザーブドフラワー花材を持ち帰られた生徒さまから完成写真が届きました。


薔薇も大きく開花して豪華ラブ

素敵に完成してくださいましたピンクハート


今日もお仕事でした。

暇だったので、お腹が空いて…

忙しいほうが楽しいですね。


明日も早起き。

今日も早めに寝ますおねがい