イメージ | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は那珂川市の博多南駅前ビルでフラワーサークルひまわりのレッスン。

春休みの影響か、博多南駅近隣の駐車場が満車ばかりで…

車が停められなくて花材だけ持ち帰られた生徒さまもえーん

せっかく来てくださったのに申し訳ありませんでしたアセアセ


フラワーアレンジメントコースはグロリオサが主役。










華やかですねーラブ


お取り置きしていた光触媒のリースを作られた生徒さまも。




可愛くて、抗菌、消臭作用もあるなんて素晴らしいですよねラブ


今日も楽しい時間をありがとうございました。


今日は毎週会っている方に「普段とイメージが違って、分からなかった」と言われたり、久しぶりに会った方に「雰囲気が変わった」と言われてびっくり。良いイメージならいいけど、老けたとかなら嫌だなえーん

気になって、次男に「50代女性として、10点満点で何点?」と聞いたら「60点」とのこと。

落ちこむ私に「偏差値60なら十分でしょ。」とのこと。

確かに。


明日はお仕事。

老けないように笑顔で頑張りますおねがい