楊貴館 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

昨日は実家の両親と山口県油谷町にある「楊貴館」という旅館に泊まりました。(支払いは両親)

ここの旅館は露天風呂が最高ラブ

海の上に張り出すように露天風呂があるので、めちゃくちゃ気持ちいいのです。

お部屋からも


海!

透明なので、海の底まで見えるんです。


ウェルカムドリンクも


海が見えるカウンターで日本酒を2種類いただきました。


いろんな種類の日本酒があり、自分で選べるのですピンクハート


夕食も食べきれないくらいたくさんのお料理。

お料理の一部だけ写真に撮りました。






朝食も



大満足の一泊二日でした。


1年に1回、私たち家族を旅館に招待してくれる両親。

ほんとは私が親孝行で招待しないといけないのに、いつまでも甘えています。

両親に感謝ですピンクハート


明日はお仕事。

早く両親を旅行に連れて行ってあげられるように、頑張って働いてお金を貯めたいと思いますおねがい