大野城市若草で | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は大野城市若草でフラワーサークルひまわりのレッスン。

フラワーアレンジメントコースは春らしい作品。

本来入っていないといけないバラの本数が10本足りなかったので、急遽近くのお花屋さんで購入したら立派な大きなバラしかなくて。

最初の小さいバラをお渡しした生徒さまには、お詫びに私からスイートピーをプレゼントしました。









桜が咲くのが楽しみですラブ

花材をご自宅にお届けした生徒さまも写真を送ってくださいました。


美しいです!


プリザーブドフラワー上級コースの作品は




花いっぱい❣️可愛いです。


お取り置きしていた光触媒のリースを作られた生徒さまも。






素敵です!

今日も楽しい時間をありがとうございました。


明日はお仕事。

頑張って働きますおねがい