冬の楽しみ | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

我が家のリビングは床暖房なのですが、毎年床暖房の床でゴロゴロするのが冬の楽しみラブ


冬の間はほぼ毎日リビングの床でぐっすり寝てしまいます。


でも昨夜夫から「毎日床暖房つけて寝るのやめて!ガス代かかるから」と怒られてしまいました。

それなのに、今朝起きたら床暖房もエアコンもつけっぱなしで寝ていて笑い泣き

ふと見ると、夫は無言で掃除中…

慌てて枕と毛布を持って二階に逃げました。


それでも私がお仕事に持っていくお弁当を作ってくれた夫。


今日も美味しくいただきました。

感謝ですねおねがい