今日は | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今朝は早起きして夫と次男のお弁当を作っていたら、次男が昨夜から奥歯が痛くてお弁当が食べられないないとのこと。

夫のお弁当だけ作りました。



口も閉じれないくらい痛いと次男が言うので、歯医者の予約をとりました。


夜仕事から帰って「大丈夫だった?」と聞くと、学食でご飯を食べたら急に痛くなくなったらしいです爆笑でも一応夕方歯医者に行ったら、虫歯もなくて、なぜ痛かったのか原因不明だったみたいです。

治ってよかったピンクハート



最近好きで連続で購入しているワイン。


香りも良くて、ほんのりいちごのような味も感じられて美味しいです。


明日もお弁当づくりとお仕事。

飲み過ぎないように適度にワインを楽しみますおねがい