楽しい休日 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は講師仲間のKちゃんとキャナリイ・ロウでランチ。





パスタを注文すると前菜バイキングがついているのでお得ラブ

ケーキは別で注文しました。

前菜バイキングの中でも椎茸が特に美味しくてピンクハート

家でも作ってみたいと思いながら、作ったことはありません。


Kちゃんが素敵なマフラーをプレゼントしてくれたので


嬉しくて近くのスタバに誘ったら、スタバ代もKちゃんが払ってくれて!

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったピンクハート


私の方が歳上なので、次回こそ私がご馳走しようと思います。


楽しい休日を満喫したので、明日からお弁当づくりとお仕事頑張りますおねがい